ACCESS

NATURE TOUR冬のオーダーメイドツアー

大人カップルファミリー子ども
開催期間通年ご希望日開催

TOUR INTRODUCTIONツアーの紹介

「家族水入らずの思い出づくりに」
体力や年齢を考慮して、森の散策や、たき火でのおやつづくりなど、ご家族みなさまが楽しめるプランをご提案します。3世代での旅行のひとときにも。

「自然にふれる情操教育に」
昆虫採集や川遊びなど、お子様一人ひとりの興味や関心に沿った、自然体験プログラムをご用意いたします。豊かな心を育むお手伝いをします。

以下は季節のツアー例です。
ご希望に合わせて、アレンジいたしますので、お気軽にお問い合わせください。

POINTツアーの特徴

ツアー例1
冬の野鳥の森でじっくりバードウォッチング

冬の森は木々が葉を落とし見通しが良くなるため、バードウォッチングに適しています。青空と雪の輝きで明るい森の中で、北国から渡って来た鳥たちの姿をじっくり探してみましょう。

2時間 12,500円 通年
集合/解散場所:ピッキオ

ツアー例2
野鳥の森 月光ハイキング

大気の澄み渡る冬の夜は、眩しいほどの月光が木立を照らし、雪の上に幻想的な陰を映し出します。私たちの祖先が月の明かりや星の瞬きを頼りに歩いていたように、野性の森の息づかいに耳を澄まして、神秘的な夜の森を歩いてみませんか?

2時間 14,500円 12月〜3月
集合/解散場所:ピッキオ

ツアー例3
雪の森・アニマルトラッキング

雪の上に残る、動物たちの足跡をたどります。足跡を頼りに動物たちの躍動感溢れる姿をイメージすれば、そこには動物たちが繰り広げるドラマが見えてきます。まるで探偵になった気分で、お子様だけでなく、大人の方にもお楽しみいただけます。

3時間 16,000円 1月〜3月中旬
集合/解散場所:ピッキオ

TOUR INFORMATIONツアーの詳細

開催日
通年ご希望日開催
料金
人数・時間によって異なります。
上記ツアー例は、お二人でご参加された場合のお一人様の料金(税込)です。詳細はお問い合わせください。
服装
気候と服装のページをご覧ください気候と服装
お申し込み
WEBまたは電話で要予約

RESERVE予約

※要予約
ご希望の日時、内容をお電話または下記の問い合わせフォームからお申し込みください。
直前のお問合せや、夏休みやゴールデンウィークなど時期によってはお受けできかねる場合もございます。
お早めにお申し込みください。
電話:0267-45-7777
メールでのお申込み・ご相談はこちら
予約する