ACCESS
NEWSお知らせ

新型コロナウィルス感染防止の対策について(ツアー人数制限等/7月7日更新) お知らせ 

 新型コロナウィルス感染防止の対策について(人数制限等/7月7日更新)

軽井沢星野エリアでは、お客様および従業員の健康と安全を考慮し、下記の通り、新型コロナウィルス(COVID-19)感染拡大の防止策を強化しております。ご不便をおかけいたしますが、ご理解、ご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。

ピッキオの利用について

■ツアー
・ツアー利用のお客様には、受付時の検温を実施しております。37.5度以上の発熱が確認された場合は、ご参加をお断りしております。
・ツアー参加のお客様は必ずマスクをご着用ください。

・現在ツアーの定員を通常より少ない定員でご案内しております。
・新型コロナウイルスの感染状況に応じて予告なく定員を変更する場合がございます。

■イカルカフェ
・営業時間を短縮しております。9:30営業開始、ラストオーダー15:30、閉店16:00です。
・入店時に手指消毒をお願いしております。

・施設内の手指接触箇所は定期的に除菌を実施しております。
・施設内は定期的に換気をしております。
・従業員の健康と衛生面の管理徹底を行っております。
・従業員は、マスクを着用させていただきます。

 

<お客様へのお願い>
・ツアー利用時、入店時にはマスクの着用にご協力くださいますよう、お願い申し上げます。
・店舗に設置した除菌用アルコール、および化粧室のハンドウォッシュをご使用いただき、手指の消毒にご協力ください。

 

記事一覧