親子のリバートレッキング

  小学生ファミリー対象

夏でもひんやり冷たい軽井沢の川で、ワイルドな川遊びを楽しんでみませんか?
家族みんなで力を合わせ、ロープを使って川をザブザブ遡ったり、川底の魚を捕まえたり。
自然の川の力強さを体感できます。

家族の冒険川あそび

親子のリバートレッキング

【開催期間】 2017年7月15日(土)~ 8月31日(木)
【時間】 13:00出発15:00まで
【対象】 小学生とその保護者
【料金】 大人3,800円 小学生3,200円
【定員】 15名
【服装】 半ズボン、水の中に入るための靴
(運動靴、またはウォーターシューズ)
詳しくは、こちらをご覧ください。
【持ち物】 タオル、替えの靴下(安全のため、靴下をはいて川に入ります)、替えの靴、着替え(必要に応じて)
【雨天時】 小雨決行。
荒天時および増水時は中止。
催行の判断は当日12:30に行い、中止の場合のみ予約済みの方にご連絡します。
【お申し込み】 当日11:30までにお申し込みください。
【備考】 (1)着替えの場所は簡易的なものですので、なるべく川で遊ぶ服装を着用の上、お越しください。
(2)ご参加の皆様には、「ヘルメット」をお貸し出しします。
また、お子様とご希望の大人の方には、「ライフジャケット」もご用意しております。
(3)自然の川であるため、滑りやすい場所や、流れが早い場所もあることをご理解の上、お申し込みください。

川あそびに適した靴

ウォーターシューズ 運動靴

二重丸 ウォーターシューズ、または運動靴
一重丸 かかとを固定でき、つま先が覆われているサンダル
(砂利が入りやすいのでウォーターシューズや運動靴がお勧めです)
レンタル用のウォーターシューズと半ズボンも用意しておりますが、
数とサイズに限りがあります。快適に参加いただくために、なるべくお客様ご自身でご用意ください。


川あそびに適さない靴

NGな靴 NGな靴 ×ビーチサンダル、クロックスタイプのサンダル(流されやすく危険なので不可)



ご予約はこちら ツアーについてのお問い合わせはこちら
このツアーに関するQ&Aはこちら
  • 春のツアー
  • 夏のツアー
  • 秋冬のツアー
  • ピッキオこども冒険クラブ

ツアーについてのお問い合わせ

Tel 0267-45-7777

学校・団体・グループのお客様へ

ご希望のお時間と内容で、ガイドが軽井沢野鳥の森をプライベートでご案内いたします。趣味の会でのご旅行や社員旅行などの際に、ご利用ください。

プログラム詳細

軽井沢ムササビ日記

ページのトップへ