ACCESS

「軽井沢ピッキオ日誌」が始まります

 

みなさん、こんにちは。今日からピッキオの新しいブログ「軽井沢ピッキオ日誌」が始まります。このブログは記事の内容によって、5つのカテゴリーに分けて更新する予定です。

まずは「自然情報」

 

今まで「軽井沢野鳥の森ブログ」(http://nwpicchio.blog38.fc2.com/)に掲載していた、軽井沢野鳥の森の様子や動植物の姿などを更新していきます。

次に「クマとの共存」「ベアドッグ」「調査・研究」。

これら3つのカテゴリーには、今まで「軽井沢ツキノワグマ日記」(http://npopicchio.blog95.fc2.com/)に掲載していた、クマ保護管理チームの活動を更新していきます。

 

そして最後に「ピッキオの人々」。 外からではなかなか判らない、ピッキオの舞台裏をスタッフの姿とともに紹介します。

軽井沢の森で起きる様々な出来事を、写真と文で楽しく紹介していきたいと思いますので、どうぞみなさん、よろしくお願いします。

大塚

あなたのご支援が必要です。野生のクマを未来へ。あなたの力を私たちに貸してください。あなたのご支援が必要です。野生のクマを未来へ。あなたの力を私たちに貸してください。